雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆窓口対応、経理事務全般 ・電話応対 ・窓口応対 ・経理事務業務 ※経理の知識が無くても大丈夫です!★正社員以外の勤務(契約社員、パート勤務)のご希望があれば ご相談ください。 *業務内容変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2−39 |
賃金 | 205,000円〜225,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事業実績等により、昇給や賞与支給あり ※土日祝日勤務可能な方(シフト制) ※通勤手当は距離に応じて支給(支給対象距離に下限なし) ・5km未満:2,500円 ・5〜10km未満:3,500円 ・10km以上:5,500円 ※無料駐車場あり ・事業拡大による増員募集(同職在職者数:3名) |
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